見出し画像

ダイエーホークスが始まり

私は、福岡ドームでバイトしてたのもあり、


ホークスが大好きです💝

私が応援しだした時は、ダイエーホークスだった。
王監督が築き上げた王者ダイエー👑

松中選手が八代出身ということもあり、特に親近感が湧いていた。
バイト中に見かけたのは、城島選手だけ。

野球選手って、テレビで見るより大きいんだよね~

ちなみに、ムネリン挟んでの、今は内川選手&松田選手を
応援してます。

熱男~✊

実は……
B’zが福岡ドームでライブした時、


熱男~熱子~😎

と呼んでくれました🥰🥰🥰🥰
垂れ幕に書いてあったのを見ての応用ね!
嬉しかったなぁ😍いい思い出💝

さてさて、やっとそのプロ野球が開幕⚾️


ホークスは調子がいいみたい。
今年は、リーグ優勝して、日本一になって欲しい‼‼‼‼‼

私はホークスが最強だと信じてる✊✊✊


※pick up☝※
YouTubeで、ギャラクシーのコータローさんが
今年のプロ野球について語ってます。
良かったら見てみてください。野球好きじゃなくても、分かりやすく話してくれてるので、面白いですよ👍👍ぜひ、見てくださいね😁

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。