見出し画像

まだ体力はあるのか?ないのか??

2年前、十数年ぶりにチャレンジした
日本一の階段『3333段』


毎年チャレンジしようと、去年、長期連休のときにも行ってみた。でも、その時は登り始めて200段くらいのところで、血の気が引いたように、具合が悪くなり、ギブしてしまった。


そして、今年、リベンジを果たすべく、再度チャレンジ

実は1,500段くらいのとこで、またもや具合が悪くなり、貧血のような……酸欠のような……ふらふらして座り込んでしまった。

どれくらいだろう?15分くらい休んだら、少し体調が戻った。それからはノンストップ。

リベンジを果たしました🙆‍♀️


初めて『登りきったその先』へ行ってみた😊

マイナスイオンたっぷりのお寺
鐘もつけるの💕幸せを願う鐘



来年も行けたら行きたいな🙆‍♀️✨

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。