見出し画像

7月は、特別な月にしたい。

来月までに徐々に
ビジュアル強化期間に、入らせていただきます

黒髪サラサラにして、ネイルもすることにした。
うーん、薄い紫か、ピンクめの紫もいいな
服はある程度舐めた格好でいいかな。

来月は、
私の憧れでずっといてくれているひとに会う
10年ぶりくらいに会いにゆく

2年間の自分強化期間にしてるから
基本誰とも会う時間はないくらいに過ごしているのだけれど
半年に一回くらい休みの1ヶ月を設けようとは思っている。
それが来月。それも来月。7月。

ね、だからいろんな人に会いたいな
怠惰な私が、無理なく会えるくらいだから
どれくらい会えるかわからないけれど

浴衣も着たい、花火もしたい。
海も見に行きたいね。
たまたまとっても綺麗にしている時だから、
写真に撮って残してもらいたくもあるな。
どうしよう、誰か撮ってほしい。

最近は疲れが溜まっていたようでよく寝てしまう。遅く起きてからは、気の思うままに衣替えをした。気落ちしそうだったのでお気に入りの甘い香水をつけて出てきた。

自分は基本光合成人間だと気がついたので、外に散歩に出ると結構げんき。
今日のペディキュアはうっすら黄色でかわいい。
出会った造花のひまわりと、それに騙されたみたいにそばに居る虫もかわいい。
そして今日は友達にもらったヨルシカのTシャツを着てきた。嬉しすぎて着れない気がしてたから、ごきげんな今日に着れてよかった〜.!

家で基本集中できないので、カフェなど外に作業に出ることがおおい。
いつもの作業場が満員だったので、ひょんなご褒美ってことで、気になってたケーキ屋さんに来た。
「チーズケーキとこのチェリータルト、迷ってるんですけどどっちがおすすめですかね〜」
と聞くと、
「どっちも期間限定で、え〜、、どっちもおすすめです〜」
と渋谷凪ちゃん似の店員さんが口を隠して笑う。
かわいい〜…!

じゃあまた来るので、今日はこっちにします、とチーズケーキにしてもらった。
ケーキ屋併設のカフェ、パスタもあることに気がついたから、近いうちにまた来よう。

う〜ん、
どうも最近は習慣の項目を変えたら、習慣になりきらず停滞しがちだったから、
改善して7月の休み期間までもうしばらくがんばろう。がんばるぞ!

愛するみなさんの日常が、ただ健やかでありますように 心にはいつもいっしょ がんばろうね
だいすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?