今年

今年が勝負ときになりそうだ
するんだ

わたしは、わたしの中の1人の人格を殺そうとしているのかもしれない。
それも、わたしの四半世紀、中心核にいたような人格を。
だとしたら、わたしのなかの子の人格くらいは、ちゃんと花火みたいにパッと光れたらいいねとか。

と、そんな考えがふとよぎってしまう。

でもさ、そんなことはどうでもいいよね
結局やるしかないしさ
それしか現状を変えてくれないしさ。

言葉は結局行動が伴わなければ、どうしても空なんだ からっぽ

もうあんまり、そんなふうに言葉を使ってあげたくないな。

そう考えてしまうと、感情をないがしろにしているようで、わたしの大切にしてきた人格が死んでいっているように感じられて、本当にこれでいいのか、戸惑いと不安もあるけど。

それでも、そうだったら戻ってくればいいから。
戻って来れるのかという不安すら本当はあるけど、戻ってくるしかないよそれは?
まずやってみることに価値が間違いなくあるよ。

いまは進むためにはある程度の後ろ向きな気持ちは無視していきたいよ。

いろんな手札を増やしていければいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?