見出し画像

今日、辻花の誕生日らしい。

ゴミ体力オタクすぎて何もしてねぇ……


辻花の頭をがっちり掴んでパンパンしたすぎるwwww


と言うわけで今日は、Hシーンが大好きなヒロイン、辻花咲の誕生日らしいです。

全然知らんかった……

なんだろうね、このオタクとしての敗北感。
気づいたの昼間だもん、それも他の人の誕生日ツイートで気づいたからね?
ありがとう、トレーダー様……

でも、辻花は私の推しじゃないから、敗北感はあれど悔しくはない。悔しくないもん……

と言うわけで、今日は辻花の事を少し話したい。
辻花推しのオタクではないけど、見ていただけると嬉しい。

辻花がエロすぎて友達に電話した話


……見ての通り、マジでそれだけの話です。

いや、だって。エロすぎるでしょあの子。
原画がイチリ先生の時点でエロくない訳ないんだけど、それにしたって初Hシーンやばすぎない??

今でも思い出してはゲームを開く位には辻花のHシーン好きなんですけど、初めて見た時の興奮はそれはもう凄かった。オナニーどころではなかった。

俺は息子と共に立ち上がると、10年来の友人に電話を掛け、事の経緯を説明した。

「おい、辻花って女がエロすぎるからやった方がいいぞ!?カノセカ!」
「ほー、カノセカって?」
「エロゲ!」
「俺、忙しいからなぁ」
そう言って彼は電話を切った。俺は泣いた。

でも辻花ってエロいだけじゃなくてぇ……

可愛いんだよな……辻花……
俺、辻花は推しじゃないから、何も語れねぇけど、普通に辻花パート終わった時泣いたもんな、辻花の彼氏じゃなくなっちゃったから。

その事実を受け入れられなくて、本編見終わった後に夢小説を書きかけたもんね。今でも書こうか悩む時、ある。

誰が、実家のアウトドアショップで、子供と一緒に小海の帰りを待つ、辻花ママ概念書いてくれねぇかなぁ……
俺、書いてる途中に辛くなって書けなかったんだよなぁ……

最後に

まとめなんかねぇよ、俺は辻花でシコって寝る!

以上!!


辻花アフター、なんで無いんだろう……
いや、あっても困惑するけど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?