見出し画像

天梨の痛バ、進捗ダメです。

出ねぇ……立ち絵アメリの缶バッチが……

と言うわけでアメリの痛バを作るためにガチャを回し始めて一万円が経過しました。

立ち絵のアメリ……一個しか出てないです……

本当にまずい


……最初わね?痛バ作るし出費6万くらいは覚悟してたんですよ。はい。
でもこれは……まずくなぁい?どうしよう……

でも、悪い話だけじゃない。
アメリSDがめっちゃ出た。7個。
俺は挫けずに済んだ……

ので、当初の予定では立ち絵を多めに使うつもりでしたが、予定を変更してアメリSDを多めに使った痛バを作ろうかなって考えてます。

いつ完成するかな……
セレオブ出る前には完成させたいな……


おまけ 現在所有してる缶バッチ(投資一万)

立ち絵妃愛 3
立ち絵華乃 5
立ち絵あすみ 1
立ち絵詩桜先輩 1
立ち絵天梨 1
立ち絵ミリ先生 5
立ち絵広夢 5
立ち絵莉々子 2
立ち絵飯田 1
立ち絵神田 4
立ち絵シキちゃん 4

SD天梨 7
SDミリ先生4
SD広夢3
SD莉々子 3
SDシキちゃん1

コラボカフェの時もそうだったんだけどミリ先生めっっっちゃ出る。俺、ミリ先生のこと好きになりそう……

レギュレーション
•アキバに寄った時は必ず引く。
•他の欲しい人にも出回るように一日10回を限度にする。
(申し訳ないがこれは次から修正予定。行っても無い時あるし、セレオブ発売までに合わない……)
•出来るだけ自引きする

いつもアキバのソフマップで引いてるけど、他に置いてる店舗あるのかな……
あったら教えてくれると泣いて喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?