第6回 奈良クラス

こんにちは。第6回奈良クラスアカデミーレポートです。

●キッズクラス

①ストレッチ

②6ディレクションアジリティ

③マーカーステップドリル

④1v1ステップ

⑤サンドイッチパス

⑥2人1組スクリューパス

⑦2v1 

⑧タッチフット

今回、最後にタッチフットをしました。コーチ2人も参加し、生徒たちと真剣勝負。笑   人数が少ないのでスペースに走る、パスをすることがとてもやりやすい!笑 皆楽しそうでした。


●ジュニアクラス

①ストレッチ

②6ディレクションアジリティ

③マーカーステップドリル

④1v1ステップ

⑤サンドイッチパス1〜3人

⑥2人1組スクリューパス正面、横向き

⑦2v1 

⑧3v2

⑨タッチフット

ジュニアクラスもタッチフットやりました。やっぱり子どもたちはゲームが好きですね。本当に楽しそうにプレーしていました。人数が増えてくれれば、、、