大乱闘スマッシュブラザーズの発売日のホロスコープを見てみた‼️


Twitterを見ていてたまたま知ったのですが、今日は任天堂の大人気ゲーム、大乱闘スマッシュブラザーズの発売日だったそうです。私も大好きなゲームですので、ホロスコープを見てみようと思います💕✨

画像1


太陽海王星0度は夢見状態。無限に広がる可能性


スマブラは今や任天堂作品だけでなく、他社の作品のキャラクターが数多く参戦しています。まさに夢の共演、無限の可能性に溢れているでしょう。

しかもそれが水瓶座に入ったばかりの度数でコンジャンクション(0度)しています。水瓶座は時間も空間も超え、ぶわ〜〜〜っと広がってゆくイメージです。新しい参戦ファイターは時にめちゃくちゃ昔のゲームから来ることもあり、時を超えて、ファンたちを歓喜させてくれます。スマブラが世界中で遊ばれていることから、空間的な広がりも感じます。

火星土星とのTスクエアはどう読む?


パッと見た時、「Tスクエアがないと、面白いゲームにならないのかも…!」という仮説が私の中で生まれました。これはいろいろなゲームを見てみないとまだ断言はできませんが。

Tスクエアには緊張感と努力があります。新しい分野に飛び込んだ牡羊座の土星は、太陽をその中に閉じ込めようとします。格闘ゲームにはステージがあり、縛りがありますよね。その中で存分に戦えと言うのです。天秤座の火星は、豊かな対人関係の中で燃えるように遊ぶでしょう。


山羊座の水星ともTスクエア


活発で実際的な知性。様々なキャラクターをスマブラの世界に落とし込む時のシステムは、本当にどうやって作っているんだ??というくらい緻密でセンスを感じます。この水星土星火星のTスクエアも上手く使っている気がしました。


https://youtu.be/tF1W3eI-p5o


(全然関係ないですが、桜井さん大好きです!!きゃ〜😍←)


私は格闘ゲームが苦手なので、スマブラを自分でやることはないのですが、小さい頃から、兄がやっていたのを後ろでずっと見ていました。

大人になってからは、ニコニコ動画やYouTubeで皆さまのプレイ動画や新ファイター参戦時の反応動画などを何度も見たりしています💖

ホロスコープも大分贔屓目で見てしまったかもしれませんが、そういう読みもあるのね〜、という感じで楽しんでもらえたなら幸いです🥰では、また!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?