見出し画像

おっさんたちの東京新聞杯・きさらぎ賞予想

デビさんです。
クズ男にアクシデント❗️ビール飲んで風呂に入ったら、脱衣所で目の前が真っ暗になり倒れ込んだようです。1月の勝率が0%なのが彼の精神を蝕んだわけではないとは思いますが、緊急事態宣言で酒類の提供が早く終わるからっといって先に飲むのは、きっと、身体に良くないですよね。
真っ暗の先には光しかない❓(クズ男談)ので、今週は期待かもしれません。

では、予想と買い目です。

☆東京新聞杯 東京•芝1600

デビさんの『クズ男のために借金一部返済』馬券
◎は②サトノウィザード ⑪シャドウディーヴァ
今週お天気に恵まれ、馬場状態は良く、牝馬も走る!
枠連ボックス:1⃣ 5⃣ 6⃣ 3点×200円

クズ男の『ここで活躍しなくてどこで活躍するの?オレとお前』馬券
◎は東京で走らなくてどこで走るの①ダイワキャグニー
馬連:①-②⑤⑨⑪⑫⑬⑭⑯ 8点×100円
ワイド:同上 8点×100円

ブーブの『こんなについちゃうのぉ、買っちゃう』馬券
◎は指数から⑬ヴァンドギャルド
そこから人気なのにオッズがついている馬に流し
馬連:⑬ー②③⑪ 3点×200円

☆きさらぎ賞 中京・芝2000

デビさんの『インティでコケたやつは買わん』馬券
③ヨーホーレイク十行きたいところ、インティの悪夢があり、〇の④ダノンジェネラルで買う。ダノン+川田騎手はいいらしい♪
④単複 200円/400円

クズ男の『こんどはちゃんとゴールしてね、強いんだから』馬券
◎は、前走4角逸走の⑨ランドオブリバティ
馬連:⑨-⑤⑩ 2点×200円
ワイド:同上 2点×500円

ブーブの『方向転換』馬券
ポリシーチェンジが多すぎてどこをどう方向転換したのか近くにいても良くわかりませんが、閃いたようです。⑪アランデルに。
⑪単複 200円/600円

さてさてどうなることやら。節分・立春・春一番と春めいてきましたが、我々の財布から芽がでるのはいつの日やら・・。「明日だよ」ってクズ男が言ってらぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?