見出し画像

連敗続きのおっさんたちですが、小倉大賞典とFebrary S予想公開

明日は東京も福岡も20℃を超える4月並みの気温になると予報されていますね。我々の冷え切った懐にも温もりを呼ぶべく、さきほどWEB会議が終了したところです。
現在、目標の3万円に対して、48000円余りと逆ブレしていますが(汗)、
明日のG1レースを機に、一気にゴルフに行けるよう応援してくださいね。
レッドルゼル、君がすべてだ!

小倉・小倉大賞典・芝1800

デビさんの『またまたド~モ』馬券
調教が順調ということで、昨年のリプレイを見せてくれると信じ、⑩ドゥオーモに複勝500円!

ブーブさんの『完全制覇応援』馬券
今シーズンで引退する蛯名騎手がJRA重賞で勝っていない小倉で、最後のチャンスとなる小倉大賞典を応援します!⑫デンコウアンジュ 単勝100円

東京・フェブラリーステークス・ダ1600

デビさんの『ワイドでわいど』馬券
本レースのこれまでの実績から、1番2番人気が順当に来ると予想し、ダブル◎に、③カフェファラオ、⑯レッドルゼルから、上り時計がある⑦ワンダーリーデル、⑬ソリストサンダーへワイド4点(②-⑦⑬、⑯ー⑦⑬)×100円

クズ男の『俺とお前がここでベールを脱ぐ』馬券
⑯レッドルゼルが今後のダートの主役になるレースであり◎、それを見届ける俺も勝率・回収率0%から脱却するんだ!
馬連:⑯ー③⑥⑦⑩⑬⑭ 6点×100円
3連複1頭流し:⑯ー③⑥⑦⑩⑬⑭ 15点×100円
馬連ボックス:⑩⑬⑭⑯ 6点×100円

ブーブの『川田は正しい』馬券
川田騎手が東海Sで勝った⑭オーベルニュではなく、あえて⑯レッドルゼルを選んだということは何かある!
馬連:⑯ー⑥⑨⑭ 3点×200円

緊急事態宣言発令下ですが、Happy Sundayを迎えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?