見出し画像

おっさんたちの東海S・AJCC予想

こちら関東ですが、みぞれ交じりの天候です。千葉の方は雨とのことですので、中山開催は大丈夫でしょう。
さきほど、WEBでの予想大会が終わりました。
今回は東海ステークスの3人の軸が一致。初めてのことです。自然とチームワークが出来てきたかな?トータルでプラスにして、春のゴルフを夢見るおっさんたちです。

買い目と目論見

☆東海ステークス

デビさんの勝率重視馬券
 ワイド:⑥インティから4頭流し ⑥ー①⑦⑪⑫ ×200円 計800円
 😊3連勝を目指してインティ・武さんよろしくです。道悪巧者を揃えました。
クズ男の直感馬券
 ワイド:⑥インティから3頭流し ⑥-②⑩⑫ ×200円
 ワイド:②ダイシンインディーから2頭流し ②ー⑩⑫ ×100円 計800円
 😊先行有利と見たっとのことです
ブーブのデータ重視馬券(ちょっと根拠が揺らいでいるようです)
 馬連ボックス:⑨ダノンスプレンダー・⑥インティ・⑪オーベルニュ ×200円 計600円

☆AJCC

デビさんのフィーリング馬券
 ②サンアップルトン 複勝200円
 😊⑫ステイフーリッシュ→Steve Jobs→Apple
クズ男の紅一点マリリンと心中馬券
 馬連:⑮ウィンマリリンから⑨アリストテレス ×200円
 ワイド:⑮-⑦⑧ ×200円 計600円
 😊この娘はできる娘です
ブーブの実績重視馬券(不振によるポリシーチェンジ!?)
 馬連ボックス:①サトノフラッグ・④ヴェルトライゼンデ・⑨アリストテレス ×200円 計600円
 😊これが的中すれば考え方改めるっ

今回は夢は大きくはありませんが、着実にゴルフに行けるように挽回する予定です。お楽しみに♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?