見出し画像

3者3様ではあるが、いずれもデアリングタクトは消し

こんにちはデビさんです。約1か月ぶりの記事です。
競馬利益でゴルフざんまいすることを夢見ているおっさん3人で活動しています。メンバーは、デビ選手・クズ男選手・ブーブ選手です。
日曜重賞を対象に、土曜日の夜に3人それぞれの予想と馬券を出し合ったのち、総合馬券として「本紙さん」を決定しています。(本紙さん不調により放牧中・・・)

先週までの成績

先々週の天皇賞・秋までの結果です。
夏競馬でスランプに陥り、的中率0%だったデビ選手が復調?してきました。その一方で絶好調だったクズ男選手がダメダメループに入りつつあり、時の運ってあるんだな、という印象です。

13番ホール終了時点

エリザベス女王杯の予想

ここも複勝2点にかけるデビ男選手の馬券

外枠差し馬でウインなやつと、エリザベス女王が亡くなって初のこのレースということで、それに掛けて英国出身ジョッキーを買います。

複勝 ◎、〇 各1000

◎⑰ウインマイティ―
〇⑧アンドヴァラナウト:亡き女王へ弔い
▲⑪ナミュール

3歳牡馬は強いが3歳牝馬は割引きしたクズ男の馬券

ウイン陣営の勝負気配を重視したのはクズ男が選択したのはワイドフォーメーション。デアリングタクトはメンタル面に不安があるのかもと言っていました。

ワイド ◎〇ー◎〇▲△ 5点×600

◎⑬ウインマリリン
〇⑰ウインマイティ―
△③ピンハイ
▲⑪ナミュール

府中牝馬S組を重視したブーブ選手の1点馬券

デアリングタクトは調教方法を変えたとの話で印は付けたが買いません。3歳馬は秋華賞がピークとみて、割り引きました。

単複 ◎ 1000・2000

◎⑧アンドヴァラナウト
〇⑱ジュラルディーナ
▲④デアリングタクト

雨が気なる阪神競馬場・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?