見出し画像

おっさんたちの根岸S・シルクロードS 予想

ふんふん馬券出ました。先週の的中に気をよくしたわれらがブーブさん、ふんふん鼻を鳴らしながら自信満々の予想をしてきましたよ。
さて、WEBでの予想大会が先ほど終わりました。
今週は、先週とは大きく天気が異なり、きれいな冬晴れな景色で競馬がみられそうです。でも根岸Sでは、砂漠の嵐が巻き起こりますよ~

買い目と目論見

☆根岸ステークス(東京・ダ1400)

デビさんの『西浦厩舎応援馬券』
 ⑮デザートストーム 単100円・複200円
 😊来月で解散となる西浦厩舎をフェブラリーステークスへ応援!ワンチームできっと嵐を起こすはず!
クズ男の『夢見て攻め馬券』
 
⑮デザートストーム 単200円・複500円
 ワイド:⑮から多点流し ⑮ー①②③④⑥⑧⑨⑩⑫⑬⑭ ×100円
 😊根岸Sは、初走が1着が多いことを根拠に、積極的に夢を掴みに行くぞとのこと
ブーブの『ふんふん馬券』
 ワイド:③レッドルゼルから3頭流し ③ー②⑦⑩ ×200円
 😊前走および東京特性から軽く的中でしょ(ふんふん)

☆シルクロードステークス(中京・芝1200)

クズ男の『届け俺の夢馬券』
 ⑤ラヴィングアンサー 単200円・複500円
 😊その差し脚で突き抜けろ~上がり時計は持ってる!
ブーブの『ワクワク馬券』
 枠連:5⃣-7⃣、7⃣ー7⃣ ×200円
 😊7枠の3頭はどれも馬場に合っているで枠にした。何か?←ふんふんなっているので聞く耳持っていないようです。ゾーンに入ろうとしているかもしれません。

東京で嵐が巻き起これば、1番ティーグランドが見えてくる!
結果は、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?