見出し画像

連敗からの脱出祈願・・・大阪城S・弥生賞予想

積り重なり、とうとう11連敗です。2月の3人の成績は、1/27(的中率4%)と残酷にデータが示しています。コロナは首都圏では下げ止まりということで宣言が再延長になりましたが、我々の成績はもう下がる余地がないところまで来ているようです。
ネガティブなことを言っても仕方ないっ、3月は反転攻勢に出るため、まずは祈ります(笑)。

大阪城S・阪神オープン・芝1800

デビさんは休戦。

クズ男の『フィーリング』馬券
ハンデ戦なので、斤量が軽く、近走上り調子の⑯テーオービクトリーでビクトリーとのことです。単複 200円・300円

ブーブの『復活』馬券
復活するのは馬でも機種でもなく、自分自身だそうです!?根拠レスですな。②エアウィンザーを中心(◎ではない)に買うそうです。
複勝:② 200円
ワイド:②-⑧⑮ 2点×100円この金額で復活とは、安いオトコですわ~この金額で復活とは、安いオトコですわ~

中山・報知杯弥生賞・芝2000

デビさんの『あま~い』馬券
今週は火曜日に雨、土曜日も小雨で馬場が先週のようなパンパンな感じではないと想定し、馬格があり欧州のパワーを持つ①ゴールデンシロップに、単複 100・300円

ブーブの『迷ったらストレートど真ん中』馬券
G1馬②ダノンザキッドとルメール先生⑩シュネルマイスターの、漢の馬連1点買いです。
馬連:②ー⑩ 300円

クズ男の『ブーブとともに』馬券
ブーブにフォースはないですけど、ふたりの◎〇が一致しました。
馬連:②-⑩ 1000円
3連単:②⑩-②⑩ー①③⑤ 6点×200円

手元のデータでは、二人が一致したときは飛ぶことになっています。10頭立てで1,2番人気が飛ぶようなことがあれば、それは暗黒面のフォースに他ならない・・・。暗黒面馬券として売り出すかもしれません(自虐)
いつまでたってもゴルフ資金貯まりません・・・(現在目標額3万円に対し残り5万8千円)  God Bless us all



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?