見出し画像

当たらないのウラは当たる?金鯱賞・フィリーズレビュー予想

デビさんです。今日はすごい雨でしたね。初日の中京もべちゃべちゃでしたね。ターフは前回の酷使から完全には回復していないようでした。
WEB予想会議が先ほど終わりました。先週のダノンザキッドの敗戦を踏まえ、4勝47敗を誇るわれらの実績から導き出されつつある方程式が導き出すAI馬券!?もありますよ

フィリーズレビューG2・阪神・芝1400

デビさんの『骨折に負けるな』馬券
先週の骨折をおして果敢に騎乗する藤岡騎手の気合いに乗じて、⑬ミニーアイルに複勝300円

クズ男の『パットに残金ないので穴で』馬券
本日大負けして気合いノリが極めて小さいクズ男が▲で推すのは、①ゴールドチャリス。そこから人気と人気薄に。
複勝①に300円、ワイド⑯オパールムーンー①⑬ 2点×100円

ブーブの『団ちゃん良か良か』馬券
⑨ラブケリーに鞍上すると思われたが、団野騎手が選んだ馬は⑮エイシンヒテン、そこから人気の⑧ヨカヨカへ、⑧-⑮馬連とワイド計2点×200円

フィリーズレビューは、クズ男とブーブの予想が一致せず方程式発動せず。

金鯱賞G2・中京・芝2000

デビさんの『中京最強説』馬券
今シーズン中京にめっぽう強い福永騎手鞍上の③ブラヴァスに複勝500円

クズ男の『方程式に翻弄』馬券
ブーブさんと◎〇▲予想が一致。①③④で決まるだろうと二人が口をそろえたことを受け、先週の悪夢もよぎったか、あえて最下位人気ながら斤量が3キロも下がる⑤ギベオンを△に据えた馬券に変更
複勝⑤に200円、ワイド⑤ー④⑦ 2点×100円

ブーブの『わが道』馬券
方程式に翻弄されることなく①③④で買うものの、ガリガリ人気の①デアリングタクトはそこまでは頑張る必要ないとの予想から、◎は④グローリーヴェイズとし、ルメール先生を合わせて馬連④ー①③⑨ 3点×200円

金鯱賞では方程式が発動しました!
二人の予想が、①軸が一致したときはそれが負ける(縦目含む)、または②有力馬なんだけどこれ来ないなと一致したときはそれが激走する、のが現在の方程式になりつつあります。②が導くその馬は・・・
(初めて有料にチャレンジしてみます。本当は10円でもいいのですが、最低額が100円のようで、恐縮ですが、ゴルフ代の足しの寄付としていただけると助かります)

ここから先は

26字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?