見出し画像

おっさんゴルファーたちの阪急杯・中山記念予想

先週のフェブラリーステークスでワイドを的中できたデビさんです。が、
3人の総合では、現在、9レース連続収支マイナスと総合力に劣る我々です。今週は、総合10連敗阻止ということで、夢は追わず、堅めの買い目となっていますよ。
明日は今日のような風も収まり、気温も上がりようですね。いいコンディションの中山をきっかけに、ゴルフ資金獲得向けてのターニングポイントにしたいですっ!応援お願いしますね。

阪神・阪急杯G3・芝1400

デビさんの『最優秀俳優』馬券
若手伸び盛りの団野騎手騎乗の⑰ベストアクターを〇として、複勝300円

クズ男の『時代は牝馬』馬券
出走する全2頭の牝馬に絞ったそうです。◎は⑧レステンシア。彼にはテンシ(天使)に見えたのでしょう。
馬連:②-⑧ ×500円

ブーブの『チャンプ』馬券
ひねりのないネーミングに連敗の疲れが見えるブーブさんですが、馬場適性、連帯率等のデータから、◎は⑩インディチャンプ
馬連:⑩ー②⑧ 2点×200円

中山・中山記念G2・芝1800

デビさんの『サラッと能力変化』馬券
情報によれば、近走において先行能力に差し能力が備わってきた⑫パンサラッサ。差しが決まり、4角で好位置なら抜けるはず。複勝300円

クズ男の『G1は伊達じゃない』馬券
PAT残金の全額を掛けた、勝率優先の彼の勝負馬券を見てやってください。
◎の⑦バビット、〇の⑧ヒシイグアスから、
馬単:⑦・⑧→⑥⑫⑬、⑫・⑬→⑦⑧ 計10点×100円
3連単:⑦⑧-⑦⑧ー⑥⑫⑬ 6点×100円

ブーブの『ルメール頼み』馬券
もうすっかりデータ派の看板が廃れてしまっているような馬券ですが、ルメール騎手騎乗の⑪クラージュゲリエを◎として、
馬連:⑪-⑦⑧⑬

クズ男とブーブの推す馬が似てきており、これが敗因か!?と思ったり思わなかったり・・・。そのうち、彼らの予想をもとにした「買わない方がいい馬」企画になるかもしれませんね・・・。
明日朝は冷え込むようですので、暖かくしてお休みくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?