見出し画像

先週ギベオンを的中させたおっさんたちのスプリングS・阪神大賞典

先週ようやくクズ男が複勝でしたけど初的中!しかも最低人気のギベオンで。この男、侮れませんね。単勝買っとけばぁ~と、欲丸出しでしたけどね・・・。
さらに金鯱賞では、われらが方程式により導き出されたポタジェも3位入線とひとつ実証されましたよ。今週は、新たな方程式かもしれない法則の実証も行います。
明日は一転、雨予報ですね。予想も馬場状態を考慮したものとなっています、さあ行きましょう。

スプリングステークスG2・中山・芝1800

デビさんの『雨のいたずら期待』馬券
フィーリングですが、⑥アサマノイタズラに複勝200円
もっと雨をフィーチャーした馬がいることをあとで発見しました(汗) その名も⑤レインフロムヘブン

クズ男の『皐月にすべり込め!』馬券
ワイドボックス:②③④⑪⑭ 10点×100円
②ワールドリバイバルを△として、③⑭は前走実績、⑪は横山典騎手がわざわざ関東で鞍上という期待、⑭は能力が抜けているという見立てとのこと。
なぜワイドにしているのか。それは1番人気で能力がひときわ抜けている⑩ボーネンが絡むと読んでいるからだそうです。

ブーブの『データだけど欲出し』馬券
過去実績から2勝馬、馬場状態から前残りとみて、②と⑤を軸に、さしてくるであろう⑨ロードトゥフェイムの3頭ワイドボックス 3点×200円
ワイドとしたのはクズ男と同じ考えでした。

クズ男とブーブの予想が一致→方程式発動となり、⑩ボーネンが馬券に絡むとでました。うま味はないけれど。

阪神大賞典G2・阪神・芝3000

デビさんの『2匹目のドジョウ』馬券
日経新春杯で気持ちいい的中を味わったショウリュウイクゾ、今度は複勝ではなく単勝でイクゾ 単複 100円/300円

クズ男の『今年の主役はキミだ』馬券
主役とは⑨アリストテレスから④メイショウテンゲン、イクゾと流す3連単フォーメンション!今年初の3連単的中で一気にゴルフ場に近づく目論見
⑨ー④⑧ー②④⑥⑧⑩⑬ 10点×100円

ブーブの『あえてワイドで欲深く』馬券
⑨絡みではおいしくないとひも狙いでデータからはじき出したのは、④と。このワイド1点に500円
データに欲を重ねる、客観データを主観でゆがめるこの予想はどうなんでしょうかね?結果がすべてでしょうけど

お気づきだろうか、3人が⑧ショウリュウイクゾで一致。新たな方程式とは、3人一致したときに何が起こるか!ということで、明日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?