見出し画像

サリオス評価を一様に下げた3人が出した結論は控えめだった

こんにちはデビさんです。
競馬利益でゴルフざんまいすることを夢見ているおっさん3人で活動しています。メンバーは、デビ選手・クズ男選手・ブーブ選手です。
日曜重賞を対象に、土曜日の夜に3人それぞれの予想と馬券を出し合ったのち、総合馬券として「本紙さん」を決定しています。

先週までの成績

先週は「放牧」でお休みでした。
今週は、東京競馬場で開催されるG2 毎日王冠を秋競馬の1番ホールとして予想しています。

毎日王冠の予想

枠順どおり展開すると読んだクズ男選手の馬券

このレースを本気で取りに来ている陣営は不在であり、ステップとしての位置づけと見ているクズ男選手は、G1馬と先行内枠に印を打ち、オッズは高くないが手堅くワイドとしています。

ワイド流し ◎ー○▲ 各1500

◎②ノースブリッジ =>内枠有利・岩田騎手の愛情たっぷり
○③サリオス =>松山騎手鞍上時の成績が良くないので評価下げ
▲⑤レイパパレ =>川田騎手がダノンでなくこちらを選択
△④ダノンザキッド
※⑦キングストンボーイ
※⑨ジャスティンカフェ
※①レッドベルオーブ =>最高の枠ながら勝負できるか

やはり枠順優位と読んだブーブ選手の馬券

フタを開けると、クズ男選手とほぼ同じ予想でした。今回は単複で勝負です。

◎単複 1000/2000

◎②ノースブリッジ
○①レッドベルオーブ
▲⑨ジャスティンカフェ =>東京+ルメール

長く続くスランプからの脱却を目指したデビ選手の馬券

こちらも両選手と同じような予想でした。少々弱気なワイドボックスで景気をつけ、秋競馬に臨みます。

ワイドボックス ◎○▲ 各500

◎②ノースブリッジ
○③サリオス
▲④ダノンザキッド

総合馬券は複勝一点

①レッドベルオーブが気になりはしましたが、結論として3人が◎を付けた②ノースブリッジが残ると信じて・・・
複勝 ② 2000
としました!

天気はぎり持ちそうな様子ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?