見出し画像

春なのに・・ゴルフに行けないおっさんたちの高松宮記念・マーチS予想

デビさんです。
今年度も残りわずか。競馬で3万円貯めてゴルフに行こうと始めたこの企画ですが、現在目標まで5万8千円!とゴールは遠のくばかり。「俺が指定する3連単を3人で買って2万円×3ですぐだよっ」というポジティブなクズ男。だからクズ男なんだと言ってやりたいところでしたね。
最近のはやりは、3人それぞれの予想を持ち合ったのち、その結果から導き出される方程式予想が楽しくなってきています。今回もそんな予想もありますのでお楽しみに。

マーチS G3・中山・ダ1800

デビさんの『ルメール物語』馬券
ルメール先生がG1を捨ててわざわざ騎乗する⑥アメリカンシードを◎として、その夢のストーリー作りとメモリーするという物語の馬券です。
ワイド:⑩ー⑫ストーリーメイカー⑭メモリーコウ 2点×200円

ブーブの『軽いは正義』馬券
ぴっちぴっちの4ちゃいに54KGの斤量となる①ライトウォーリアに、単複100/300円

クズ男はG1に集中・・・

高松宮記念 G1・中京・芝1200

デビさんの『迷ったときは枠』馬券
絞り切れず、枠で買うことに。ただ5枠⑨インディチャンプと⑩ラウダシオンは消しました。
枠連:2・7・8のBox 3点×200円

ブーブの『隣が気になるでござる』馬券
偶然の一致ですが、ブーブさんも枠連。有力馬の同枠の馬たちが気になるそうです。
枠連:1・5・8 Box 3点×200円

クズ男の『スプリント王は譲らねぇ』馬券
1200実績・休み明け2走目・典さん替を好材料とみて、③ライトオンキューを◎に。そこから外枠でスピードを生かす⑯レシステンシア、調教好調で勝負気配の⑨インディチャンプへと珍しく理論じみたクズ男でした。
3連複フォーメンション:③ー⑨⑯⑱ー④⑨⑩⑭⑯⑱ 12点×100円

上記結果から導き出された『嫌な予感』馬券は、
ぞろ目の枠連8-8でした。こちらを方程式馬券とします。オッズもよさげ。馬でいえば、同じダノンでもこっちかぁ、⑥ダノンファンタジーも要注意かもしれません。

早くゴルフに行きたいお~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?