見出し画像

2023.03.22 心を決める

いつやってもいい事は、案外ズルズルとやらないで居たりする。

ちょっと手間のかかる事や面倒な部分があると、割と先延ばしになりがち…。

今回もレクチャーを受けてから早くも5ヶ月が過ぎ去っていた。

そろそろ行動を起こさないと…。

他の人に協力して貰わないと達成出来ないので、寒いとお願いしにくかったのもあったが、今日はとてもポカポカな一日。もはや寒さを言い訳には出来ない。

エイヤッ!と決心して行動する。
動いてしまえば、なんて事なく終わってしまう。

そして協力をお願いしたお友達にもとても喜ばれる。
やって良かった〜♬

ようやく肩の荷が少し降ろせた。

とはいえ、これからが本当の始まり。
スタートラインに立てただけだ。

#何気ない毎日の大切さよ
#心を決める
#決心して動く

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。