見出し画像

2022.08.22

最後の桃。

お盆に箱買いした桃も、ついに今日で最後の一個となった…。本当に美味しかった〜♬超お買い得品の大当たり。

西瓜も好きだけど、一番はやっぱり桃だな〜。
また来年、美味しい出会いがありますように〜!今年はお陰様で美味しい桃に恵まれて、大満足でした♬感謝〜

今日は一日程よく忙しく、それでいて穏やかだった。

帰りに寄った棉畑では葉巻虫が結構ついてたから、心を鬼にして駆除。

決して好きではない子たちだけど、手をかけてごめんね〜💦見逃して増えられても困るので、仕方なし…。

帰ったら九州土産の吉塚うなぎ屋さんの鰻が届いていた‼︎
…今年の棚ぼた運(そんな運あるのか⁇)は本当に凄い!恵まれております‼︎ 専用のたれはサラサラしていて、これまた美味。

本当にありがとうございます😭
お陰様で、どれもこれも大変美味しく頂きました!

話は変わって、noteのことをまったく良くわかっていないのだが、来月からタイトルの付け方をもうちょっと考えよう…。落書きする紙も無くなってきたから、落書き使うのもそろそろ変えていこうかな〜。

#何気ない一日の大切さよ
#棚ぼた運上昇中

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。