見出し画像

2022.7.4

最近とても眠い…。
日中に眠気に襲われている。

夜中遅くまで起きてるから尚更なのはわかっているんだけど、夏になると夜の方が涼しいから昼夜逆転しがち。これは昔からそうだ。

カラカラのお天気のあとに、ようやく雨が降る。
植物がとてもイキイキしている。

凄い量の雨なのに、降る時はとても静かだ。雨音があまりしない。とても日本的だな〜。

ちょっと涼しくなって、過ごしやすくなった。
そしてまた、遅くまで起きてしまっている…という。

マスク手洗いして干して、お茶の準備したら寝よう…。

#何気ない毎日の大切さよ
#恵の雨

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。