見出し画像

2023.01.22 初の手相占い

友達の友達としてちょっと前から知り合っていた、超〜個性的な女性に、生まれて初めての手相を見てもらう。

見る前の儀式として、ちょっとしたチャンティングのような言葉を紡ぐ。一緒になって手を合わせて言葉に耳を傾ける。

もうすでに心地よい時間。←単純(笑)

左手も見るけど、基本は右手から読んでいく。
頭脳線は長く、文系理系のバランスも良い研究者向きらしい。

生命線も長く、今後どんどん元気なオバハンになれるらしい。

運命線はこれからが濃くなっている。
周りの人からきっかけやら糸口はもたらされてくるらしい。

財運線は貯められない傾向にあるので、まずは500円貯金から。好きなことで収入を得られるようになる可能性もある。←ココ一番テンションが上がった‼︎

家族との仲は良い。
感情線は淡白。だけど、目の前の人を楽しませようとするところはあるらしい。

話しも出来るが、聞くこともちゃんと出来る。

もっと色々読み取ってくれていたけど、おおむねこんな感じだった。…今のところは。手相も日々変化するらしいので、今後どう変わっていくか…。

どちらにせよ、毎日面白く楽しんで生きるのみ♬
今日もお陰様で酸欠になりそうなくらい笑い倒しました!

#手相
#一生勉強
#旧暦大晦日

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。