見出し画像

2023.01.24 湯たんぽで保温

昨日から始めた、ひまし油湿布2日目。

湿布してる1〜1.5時間はケイシーについての本を読んでいる。そしたら、ひまし油湿布はなるべく温かい状態で行うのが良い、との記載が…。

確かだいぶん前に買ったまま、一度も使っていなかったミニ湯たんぽがあったな〜!と、慌てて引っ張り出して湿布の上へあてがう。

ポカポカと温かいのが、より一層気持ち良い♬

厚みがあるのと硬いのとで、安定感には欠けているが、まぁあるモノを有効活用できた…という事に大変満足している。

明日もう一日湿布したら、その後4日間はお休み。
毎日でない所も無精者のワタシにはピッタリだな〜!笑

2日目にして、腸の調子が少し改善されてきている気がする。

とはいえ、まだまだ経過観察中。
しばらくは続けてみようと思います。

#自分の身体で人体実験
#エドガーケイシー
#ひまし油湿布
#一生勉強

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。