見出し画像

2022.08.13

タコパ。
本来の目的は10月のイベントの打ち合わせ…。

暑い日だったし、染め遊びで頑張ったし、喉はカラカラ、お腹はペコペコ。

買い出しから戻ってすぐにみんなでお酒のプルタブをプシュッとする(笑)。

すぐ食べられるお刺身、串焼きをつまむ。
もはや主役のたこ焼きを忘れてるのでは⁇という勢いで飲んで、落ち着いた頃にタコや野菜を刻み始める。

山葵や辛子で大当たりを作るも、普通に美味しかったからか、誰も辛そうにならなかった。

酔っ払いつつも、軸となる部分の意識のすり合わせは出来た。同じものを観ていても、人の意識はそれぞれ違う。少しずつ歩み寄って、お互いに近づけていく事でブレないチームとしての動きができる。

ミーティングって、やはり大切だな。

ライムオイルも好評だった。
これがビールによく合うのよね〜♬

#何気ない毎日の大切さよ
#意識のすり合わせ

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。