見出し画像

2023.02.20 魚座の新月

ムーンオロジーカードの3枚引き。
新月の3カードスプレッド。

過去は手放せ、手放せ…と言ってくる。
心配しないで新しい一歩を踏み出せ…とも。

その一歩の着地点を何処にするかが最大の迷いポイントなんだけど、迷ってないでサッサと進みなさい…だって。

そうですよね〜。最近強烈に気付いてますよ、ワタシの動きの遅さには(笑)

それもワタシの特徴のひとつでもあるんだけど、流石に遅すぎるようです。

ヤル気スイッチをフルパワーモードに切り替えないと、また恐ろしい方法で気付かせられそうなので、自主的に動けるように氣を溜めたいと思います。

#何気ない毎日の大切さよ
#亀の歩みからの卒業
#魚座の新月
#ムーンオロジー

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。