見出し画像

2023.01.21 あずきミルク

家で休日をまったりと過ごしていたら、近所の喫茶店へのお誘い電話。

最近ゆっくり話せていなかった方々とお茶会をする。選んだメニューは「あずきミルク」。

アイスクリームでは良くある組み合わせかも知れないが、ホットドリンクとしては馴染みがない。けど、飲むと癖になる美味しさ。

家でも作れそうだけど、そう思いつつも実行出来てないので、喫茶店に行くたびについつい頼んでしまう一品。

最近の近況を共有しつつ、楽しい休日の午後となりました♬ 誘ってくれて、どうもありがと〜‼︎

#何気ない毎日の大切さよ
#ついつい頼んじゃう喫茶メニュー

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。