見出し画像

2022.10.09 初日

2DAYSのイベント初日。
長い準備期間を経て、ようやく本番がスタートした。

オープン前から並ぶヒトの列から静かなプレッシャーを受けつつ、最後の準備。

ドタバタと落ち着く暇もなくスタート。
ひたすら受付をして小1時間。来る人の流れは止まらず。既に駐車場も満車だという。

予想を上回る集客に、フードはお昼を待たずに完売。

イベントを始めた頃の雰囲気で終わりを迎えよう…という方向で動いてはいたが、こんなトコまで初期の頃に戻るとは、面白いものだな〜!と思っていたら、時間差で出店準備が整うお店に救われる思い。

全てが奇跡的なタイミングで心地良く回った一日。
不思議すぎて何だったんだろう…?というくらい。

明日が最終日。
ふとした瞬間に寂しさに襲われるが、もう一日無事に乗り切らねば…。

#何気ない毎日の大切さよ
#イベント実行委員
#一日目

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。