見出し画像

2022.08.27

完全OFFの日。
一番観たいと思っていたアニメの動画データを発見‼︎

昔のアニメはどれも面白く観ていたけど、特にコレは本当に楽しみだった。

『ニルスのふしぎな旅』❣️
小さくされた男の子が鳥に乗って旅するお話。

懐かし〜い‼︎

改めて観てたら、主題歌はタケカワユキヒデ。
今まで気付かなかったけど、確かに世界観が独特だったわ〜♬挿入歌もなかなか良いのよね〜。

そして制作元が学研⁇
…知らなかった。毎回観てたはずなんだけど、覚えてないもんだなぁ〜汗。

ニルスの赤い帽子の先に笛がついてた事もすっかり忘れていた。なんて実用的‼︎

話の中盤に入ってくる、実写っぽい画面も素敵‼︎

全話は観られないけど、ちょっとずつ公開してくれているらしい。

なんて有難い世の中!
ネットって、凄いな〜!

studioぴえろさんに感謝しつつ、満喫しま〜す♬
ありがと〜‼︎

#何気ない毎日の大切さよ
#懐かしのアニメ
#ニルスのふしぎな旅

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。