見出し画像

2023.03.07 月の道

乙女座の満月。ワームムーン。

仕事帰りにあんまりにも美しく空に浮かんでいたので、寄り道して帰る事にした。

遠回りしつつ、海沿いの道まで。
車を停めて、しばし眺める。

穏やかな水面に、キラキラと明るく輝く月の道。

この世のものとは思えない美しさ。
自然の美しさには、本当に敵わないな〜!

moonologyのシンクロっぷりは今回も凄すぎた。
乙女座の満月カードがちゃんと現れてくるという、面白いことをして楽しませてくれた。

カードの持つ意味としては、自分を疑わず、他者の役に立つ、整理・浄化。

#moonology
#乙女座の満月

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。