見出し画像

2023.03.20 香りの御守り

しばらくの間、遠くの地へ行くという友達のお家へ。いってらっしゃいの挨拶と精油の御守りを渡しに行く。

そして久しぶりにじっくりと深めのお話し。

ワタシが体調を崩した時にとても気にかけてくれた大切な友達だ。

楽しい旅路にして欲しいし、元気に戻ってきて欲しいので、そのために必要な精油をカードで導いてブレンドした。

今回の御守りブレンドは、金運向上・精神の成長・パートナーシップ…が主なキーワードとなる精油が出てきた。

そして春分の日前日だったので、これからの新たな一年間の開運を助けてくれる香りとして、直接カードを引いてもらう。

こちらは深い愛情・精神の解放と成長・人脈の広がり…がキーワードとして浮かんでくる精油たちだった。

原液をブレンドしてスポイド付の小瓶に詰めて、道中使えるように追加で渡す。

とっても喜んで貰えた♬良かった〜!

あったかい土地へ行くので水遊びに使えるよう、何故か持っていたミニ水鉄砲も一緒にプレゼントする。

ワタシの行けない土地の様子を、また伝えて貰えると嬉しいな〜💖楽しい話しは是非共有してね♪とお願いして帰宅する。

#何気ない毎日の大切さよ
#香りの御守り
#御守り精油

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。