見出し画像

2022.10.24 赤蕪

友達からもらった赤蕪。
酢に漬けて調理してもらった。
美味しいなぁ〜♬

今日はお金の不思議体験をする。

誰かのために使うお金を見送った後、持ち金は減ったのに何故か幸福感に包まれた。お金さんもワタシの身体も大喜びしている感覚。

そして、その時見送った分とほぼ同じくらいのお金が今日手元に入ってきた。入ってきた…と言うよりは、ちょっと増えて戻ってきた感覚。

不思議だなぁ〜❣️
めっちゃ面白くなってきた‼︎

ちゃんとした使い方をすれば、減るどころか増えて戻ってくる♬

予想外の臨時収入にテンションも上がる。

こういう事がこれか樂増えていくように、お金さんの使い方にはイチイチ心を込めていこうと決めた一日。

また新たな感覚を教えてくれて、本当にどうもありがとう‼︎

#何気ない一日の大切さよ
#一生勉強
#臨時収入

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。