見出し画像

2022.11.04 月を追いかける

秋も深まり、17時半になると既に暗くなっている。
帰り道の空には月が出ていて、追いかけながらの家路。

夏には仕事後に畑に寄り道できていたけど、真っ暗になってしまっているので、畑には仕事前でないと寄れない。

季節に合わせた生活サイクルが要求されている。
なんだかんだ言っても、大いなる自然に従うしかないんだな〜。

チカラ入れず、自然なサイクルと流れに上手く乗るようにしてたら、良いことしか起こらないような気がしている。

波乗りのように、日々の変化を楽しもう♬

#何気ない毎日の大切さよ
#日照時間の変化

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。