見出し画像

2023.01.07 音声付きの夢

夜な夜な綿繰りしていたせいなのか、満月だからなのか、強い眠気に襲われる日。

幸いにも土曜日なので仕事はない。出かけようかと思っていたけど、明日もあるしな…と、自分を甘やかす事に決めた。

椅子に座りつつ、うたた寝をする。

気持ちよく寝ていたら、夢の中で自転車に乗る黒っぽい犬のような、狼のような動物が後ろから追いついてきた。

ゆるい上り坂になったとたん、素早く自転車から降りて手で押しながら早歩き。ワタシを追い抜いてどんどん先へと進んでいった。

曲がり角に差し掛かって、向かいから来てた白い犬のような狼のような動物とぶつかりそうになってる所をヒヤヒヤと見ているところで目が覚める。

全体的に無音だったが、目覚める瞬間に女の人の声で『AQUOS』とハッキリ聴こえた。

意味がわからないけど、何なのか気になって検索。
スマホの機種なのか⁇

内容的にはまったく謎だけど、冷静に思い返すと自転車に乗る生き物の動きがかなり可愛らしかった。

出来る事ならもう一回観たい(笑)

#夢の動物
#満月
#眠い日

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。