見出し画像

2022.10.08 前日

2日間のイベント前日。
心地良い気候の中、ひたすら布のアイロンがけ。

普段は自分の服やハンカチにすらかけていないアイロンを、ひたすら大布にかけ続ける。

微妙な姿勢になるから、腰がヤバイ…。
下手したらギックリになりそうな状況をなんとか回避して一日が終わる。

気になることは色々残っているけど、もはやなるようにしかならない。

イベントは本当に集客が読めない水モノだ。
当日、フタを開けてみないことには全く予想も立てられない。

ドキドキ、ハラハラしながら最善を尽くすのみ。

#何気ない毎日の大切さよ
#イベント実行委員

手仕事・手づくりへの興味津々。無から有を作り出せる才能にも興味津々。