見出し画像

好きってむずかちー

いろいろありました。
いろいろありすぎたのかもしれません。

ふぇ。

正直なところ、今とても元気で、
おにぎりが美味しくて、健康で、
お散歩が楽しくて、いいひとばかりで、
申し訳なくて、幸せで、人生に愛され過ぎている。

ふぇ。

ご迷惑とご心配、ありがとうとごめんなさい。

まだまだ足りないけれど、くよくよも
新たな心配のたねになっちゃうかもだし、
反省ちがやは心の中だけにして、
明日からは普通なちがやに戻りますね。

ちゃんと笑い話にできるよーに、
明日も美味しいおにぎりが食べられますよーに!

石蕗 茅茅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?