20周年

3年ぶりでした
十ちょっとしかない特別な席があたりました
それがずっと心の支えになってました
生でネタをみるのも2年ぶりくらい
今回は単独だからぜんぶが流れ星さんのネタ
ずっとしあわせなじかん
なつかしいネタもちょっと新しくなってて楽しくて
おもしろかったしすごかった圧巻
一番前の席だから表情も指先の動きまでよく見えて
笑うべきところでもなみだが出てきそうで
そんな表情が見られてるんじゃないかっていう
どうでもいい心配したりして
でもひさしぶりにたくさん笑った時間でした
そのあとの特典会は心臓のどきどきがとまらなかった
自分の順番が近づいてくるのに話すこととかまとまらなくて
自分の順番が来てからはもうパニック
変なこといっぱい言った気がする反省
でも3年ぶりでマスクしててなのに覚えててくれてて
そのことにうれしくてしあわせで余計にテンパって
そのわりに写真のときめっちゃオーダーするし
それなのにポーズどうする?ってきかれて黙っちゃうし
なのにめっちゃ笑顔でどの面下げてって感じだし
でもほんとにしあわせな時間だった
あんなにしゃべれなかったのに、それをみて
そうだよね、3年ぶりだもんねって言ってくれて
優しすぎて余計に泣きそうになっちゃって
やっぱりとかじゃなくてあたりまえにすきだなって
わたしの中でだいすきなのはあたりまえなことで
出会えたことが奇跡で必然でわたしに必要なことだった
あらためてそう思えました

だから、これからもずっとしあわせに生きていってほしいし
好きなことしてほしい、好きなお笑いをしてほしいし
楽しい!って生きててほしいって思います
そのふたりがしあわせになるために必要な
お客さんだったり、配信を見る人だったり
ファンクラブの人だったり、グッズを買う人だったりに
なれればそれだけで本当に十分なことだって思えました

これからもほんとうにほんとうにだいすきです
いつまでもふたりが楽しくしあわせにいられますように

こんなにしあわせをくれて、感謝してもしきれない感謝を少しでも返していけるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?