見出し画像

コミュニティオーガナイジング本こぼれエピソード

「ヨノナカを変える5つのステップ: マンガでわかるコミュニティ・オーガナイジング」

こちらの本は共著の鎌田先生がアメリカ在住なので主にアメリカー日本でZoom打ち合わせでした。カッコイイ!

鎌田先生も二匹猫を飼われていて
うちの姫様とで猫を見せ合いっこしてたんですが
そこは自由な猫様、興味のない姫様はこの下僕の腕から肩に登って
逃走。
そう、想像して下さい、Zoom中に背を向け人の肩にから逃走すると・・・・尻が!!!尻が!!カメラに!!
姫様の尻×が鎌田先生と編集さんの目に!!!
猫の尻は猫好きにはご褒美なのですが、編集さんお二人は猫を飼われてなかったので恐らく失礼だったと思います。(恐らくではない)(鎌田先生も失礼ですよ)
申し訳ありませんでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?