見出し画像

11月後半の記録 

数ヶ月前から口周りが荒れてきました。

最初はロコイド軟膏を使用。 
使っても治らないと医師に相談したところ、プロトピック軟膏という新しい薬を処方されました。 
一瞬良くなるものの、すぐにプツプツや赤みがでてきてしまい、再度病院に行くことに。。

現在はコレクチム軟膏という新しいお薬を処方してもらって3日程度塗っていましたが 
口囲皮膚炎かもしれないと思い軟膏を塗るのを中断しています....。

お見苦しい写真失礼いたしますが、 
現在はこんな感じでプツプツと赤みがでています。


↑こちら私の日記からひろいました。
口囲皮膚炎かどうか分からず、3件皮膚科を渡り歩いていた時です。
この時点でミノマイシンを内服していれば.....と後悔中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?