見出し画像

ビタミンは身体によいとされています

はじめに

こんにちはというのは「こんにちは」を大きく5つに分けて「こ」「ん」「に」「ち」「は」とした場合にそれらが「こんにちは」になるような順序で順番に発声したときに初めて「こんにちは」として認識される単語のことを指すかどうかについての説明はまず割愛するとして(スミマセン)、「こんにちは」というのを大きく5つに分ける場合と小さく5つに分ける場合とどちらの方が大きく分かれているかということを大きく分けて考えてみましょう。大きく分けた場合と小さく分けた場合のどちらが大きく分かれているのかというのは小さく分かれているものを用意して比較検証する必要性がある(諸外国の場合は知りません)、略して「こんにちは」

ビタミン的観点から

次に、(次にというのは前にあるものの次にあるものを指しますが、前にあるものが次にあるものよりも前にあるかどうかということがまず分からないと前にあるものが次にあるものよりも前にあるのかどうかが分からず、前にあるものという前提条件が定まらないため、まずは前にあるものが前にあるかどうかということを正しく認定する第三者機関にお願いしてそれが次にあるものよりも前にありますか?前になければその次にあるものが前にあるものからして次にあるものなのか、それよりも前にあるものかが分かりません助けてくださいとする旨をSMS(ショート・メッセージング・サービス)で送信しなければなりません。ですがそれらについて述べていくとこの記事の要旨から大きく外れるため、ここでは省略させて頂きます)ビタミンは身体によいとされています。

これからの日本の在り方

では次に、(次にというのは前にあるものが本当に次にあるものの前にあるものなのかというのは第三者機関によって認定されないといけないということは前に述べました。しかし、そのことを前に述べたかどうかは前に述べたものが本当に前に述べたものなのかを認定する第三者機関によって判定されなければいけません。よって、前に述べたといいましたがその文章が本当に前に述べられたものなのかを証明することはできません。お詫び申し上げます。)これからの日本はどのような国家を目指すべきなのでしょうか?それは僕には分かりません。

ファミリーマートは危険

改札でSuicaをタッチした際にピンポーンって鳴って残高が足りなくて出られないってなった時にあの時コンビニのレジ横に置いてあるブラックサンダー32円を買ったからだって思うくらいならあの時コンビニのレジ横に置いてあったブラックサンダー32円を買わなければよかったというのは一つ言えるかもしれません。

終わりに

さようならというのは「さようなら」を大きく5つに分けて「か」「た」「つ」「む」「り」とした場合にそれらがパプアニューギニアを含む南半球の諸島において34%の確率でベイブレードバーストしなければならないということは広く知られています。この際、地下鉄の車内ではどのようなことが起きていましたか?私はその時点ではSuicaの残高は目的駅で下車するのに必要な残高を持っていると確信していましたが、先程立ち寄った駅構内のファミリーマートのレジ横でブラックサンダー32円を購入してしまったため改札を出られないということを知る由もありませんでしたし、スペイン坂を下りた時にSさんと結婚できることも知る由もありませんでした。これらの事からビタミンは身体によいとされています、略して「かたつむり」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?