見出し画像

ロルバーンダイアリーM  私の使い方


大型台風の影響を心配したけちょっと雨風強い悪天候で、今は雨も上がりキレイな夕焼けです。

画像1

10月始まりましたね!! 

そう!10月スタートのロルバーンダイアリーです!!

私は友人チョイスのトゥンカロン ロルバーンMに9月分を移植カスタムして、9月から使い始めて1ヶ月経ちました♪

今まで小さいノートの使い方って仕事のメモをとる事位でしか使っていなかったのですが

ダイアリーMを使い始めて1ヶ月。便利さに感動したので書いてみたいと思います。


いつでも一緒♪  毎日使っている小さなバックにも楽々入る!どこでもメモできる。私にはこれが一番のメリット。(リングにペンをさしてます)

画像2


todoリスト管理♪   物事の優先順位はもちろん、最近物忘れが多いお年頃の強い味方! 寝る前のスマホから翌日のtodo書き込みがナイトルーティーンになったのも良き。(クリップはデザインのひきだし42の付録のインク型クリップ かわいい)

画像3


推し活♪   クリアポケットに推しの写真がピッタリ❤︎ただただ尊い。 クリアポケットの位置を変えて写真以降は推し活記録。

画像4


こんなありふれた使い方ですが、いつでも持ち歩けるメリットはかなり大きので来年もダイアリーはM一択です。 あっ、鬼に笑われちゃうね 笑


よし!1日に記事アップの目標達成出来たよ!!嬉しい!

文才の無さすぎる下手くそな記事を読んでいただきありがとうございました。

10月も楽しく手帳Lifeを過ごしましょう♪

良かったらインスタもよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?