ねんがんの Twitchアフィリエイトに とうろくしたぞ

2023/11/06(月) メールが来た。

こんにちは、メタルニキです。
この度、アフィリエイトの条件を達成したのでTwitchアフィリエイト登録をしました。
広告は流れますが、これでようやくチャンネルポイントとエモートスタンプが使用できるようになりました。

御礼

アフィリエイト登録できたのも、これまでフォローをしてくださった皆様、まともにライブ配信を始めて絡ませて頂いた皆様、視聴やコメントをしてくださった皆様のおかげです。
何よりも2週間前から恐怖の世界配信で人が増えました。ほんと、作成会社のpanstasz様、パブリッシャーのPLAYISM様に個人的に感謝をここで述べさせてください。

本当にありがとうございます。

これはまだ通過点であり、スタートラインであります。
次はパートナーを目指して配信を続けていきたいと思います。
また、恐怖の世界も実績解除が終わっていませんので頑張ります。

広告について

これからの配信には広告を付けていきます。
効果的なポイント(見やすく、ダレないちょうどいい長さ)で乗っけていきますので、ご承知おき願います。
今日あたりなんか1時間おきに3分の広告流れるようになったのでこれはNGかなと思って、見直しました。
鬱陶しいって思ってる人は広告スキッパーとか使ってそうだし、いいかなって思ったりもするなど。

本命はチャンネルポイントとエモート

アフィリエイトになったことでチャンネルポイントとエモートの使用が解除されました。
配信がより華やかに楽しくなるように色々案を考えていきたいです。
見ている皆さまが配信中に思いついたら連絡できるようにチャンネルポイントで提案できるようにしますのでよろしくお願いいたします。
エモート、描けるかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?