見出し画像

Happy Halloween🎃

ハロウィンということで、ミスタードーナツさんで購入しました🍩🎃🧙🏻‍♀️


そして先ほどOur Constant Companionが♡100となりました:) 

素敵なサプライズとなりました☺️本当に嬉しいです!

作品を見てくださった皆様、スキしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。 

この場を借りて感謝の気持ちを。


腱鞘炎でしばらく投稿できておりませんでしたが、現在新作を描いております。(私にとって姉妹のような作品で、2つ同時に投稿予定です。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?