見出し画像

決意表明

こんにちは!今回TABBIPO学生支部Cブロックに加入することになりました知念真子です😆
まだ入ったばかりで何もわかりませんがこれから頑張っていこうと思います!

【TABBIPOを知ったきっかけと説明会の印象】
 TABBIPOを知ったきっかけは以前TABBIPOに参加していた友人からやってみないかと声をかけられ、自分自身も少し興味があったので説明会に参加することにしました。
 説明会には友達と行ったのですが説明をしてくれる人も同世代ということもありとても話やすかったです。勉強との両立ができるか不安でしたがコロナ下でこれまで何もできていなかってので何か成し遂げたいなと思い加入を決意しました。

【やってみたいこと】
 まだ入ったばかりなのでまずはいろんな方とZoomを通して仲良くなっていきたいなと思っています。コロナで大学での友達が作りづらい状況なのでTABBIPOの活動を通して沖縄県だけでなく違う県の友達を増やして自分の視野を広げていければなと思っています。昔から飛行機に乗ることが好きなので旅行も沢山行きたいです✈️

【こうなりたい!】
私は何か行動する前に心配やネガティブなことばかりを想定して行動を起こせず後悔することが多々あり、こんな自分を少しでも変えたいです。TABBIPOでの活動を通して色々な人との交流を深め企画に携わることで成長していけたらなと思っています!!

#TABBIPO学生支部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?