睡眠薬

昔に患った心の病気と似たようなものにここ1ヶ月ほど悩まされている。

眠れないという夜は少ないが、具合が悪すぎて眠りたいのに眠れないということが多くただ唸るだけで、それもまぁしんどい。

そんな時にラジオを聞く

好きなアーティストさんとかお笑い芸人さんのラジオを垂れ流す

人の声って落ち着くし、人の話って面白い

その声や面白さが心からくる病気の症状を紛らわしてくれるのだ

しんどい時は部屋を真っ暗にして横になって目を瞑りラジオに耳を傾ける。しんどさがだんだんなくなって幸福感に溢れたまま眠り朝を迎える。

そんなことを書くと睡眠薬というより一種の合法的なクスリにしか聞こえないな

ラジオでトベる身体になってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?