はっぴーらいふを送りたい

年が明けてからずっと悩まされてた体調不良に先日やっと名前がついた。

近所の病院ではなんともないって突き放されて、ただただどうしようもできない不安に襲われる日々を送っていたから名がついたことは嬉しい。ちゃんとした治療法も受けられるし。

でも不安はある。ただの風邪じゃないから慣れてるわけないし、どうなってくのかも分からない。未知。

このまま治らなくて大好きな音楽を体で感じることはもうできないのかな〜友達とも遊べなくなるのかな〜と最悪な方にいつも倒れてしまう。

もう3ヶ月が経とうとしてるけど健康なんて感覚忘れちゃった。ちょっと前までこなしてた事ができなくなって、よく言うけど普通がどれだけ幸せか。

普通に電車に乗って、普通に座って授業受けれて、普通に家族と食事が取れて、普通に人とお喋りできて、普通に近くのコンビニに行けて。

そんな普通なはっぴーらいふを送りたい。

先生は月単位で良くなるって言ってたから長期戦なんだろうな。病は気からというし「頑張る」ただそれだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?