33月に寄せて 其ノ零:初めに

初めに

18センチメートルとはこの手のひらの大きさ。
「超速18センチメートル」と申します。
修羅の国に住まう31歳の男です。
主だってはTwitterで例のウイルスにまつわる社会の壊れ方に対し
「叫んで」おりましたが、時折それが長くなってしまうこともあり、
果たしてそれが全て読まれているのかと思うことが増えてきました。

まあ別段俺の叫びを読んでもらって、共感してもらって、
考えを同じくしてもらって…とかいうことまでは考えてませんが、
ただ言えることは、
間違いなくこのままだと国は内から疲弊しぶっ壊れます。
そんなこともありTwitterで直情的に叫んでおりましたが、
いつ「凍らされるか」も分かりません。

そこでこのnoteにおいては、「そこまで直情的に叫ぶもんでもないけど
本当にこのままでいいのか?」ということだったり、
「実は3年以上前からも溜まりに溜まった『何か』が爆発して今がある。
 その『何か』って何だろう」というのをつらつらと書き連ねる場に
していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?