見出し画像

鶯谷の女性

鶯谷。
山手線の中で乗降客が一番少ない街なんですね。
東京で生まれ育っても隣の上野や日暮里には行ったけど、鶯谷に降り立った事は無かったなぁ。まさに男たちのためにある街なんですよね🤔

今はここで仕事して、ここに住んで···人生は何が起こるかわからない❗という生き方をしてる、って実感する日々(^_^;)

私自身、映像の仕事をしなかったら鶯谷に来る事は無かったと思う。一般社会で生きていけないという事を痛感しましたから😑

この街で働く女性には様々な事情があるわけですが、熟女さんだから人生経験が長いから常識を兼ね備えている、と思ったら大間違いで😅これがなかなか驚かされる事が多くて本当にビックリ❗

こちらでは以前「ジュテーム」というお店を営んでいた時に在籍していた女性たちについて、私の主観に基づいてお話しようと思います。

さてさて?どんな話が出てくるか?これからの投稿を楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?