久しぶりの

今日ゎ会える日。

だけど、話ししてからゃからもしかしたら会ってくれないかもしんないし、不安でいっぱいの中、用意した。

9時に家出て、10時半ごろついた。ラインが既読つかないし、寂しさに耐えれないかもとおもったけど、覚悟をきめてたから案外待てた。いつも仕事おわっても中々帰ってこないけど、今日もそれだった。2時間まってラインきた。今日ごめんなって何時間待った?ごめんなってゆわれた。ぁたしが逢いたいから勝手に来て待ってるからそんなに謝んないでほしい。覚悟決めたのに何も話せなくなった。

ぃまの若い人ってドライなんだって。そぉ友達から教えてもらったことと。その日一緒に過ごせたことで安心したなのかな。さよならする話できなかった。

4月10日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?