見出し画像

120フィルムで撮るロードトリップ写真

ご無沙汰しておりますC平です。先日、GWをちょっとフライングして車で弾丸トリップをしてまいりました。新相棒のPENTAX645Nという645判のいわゆる中判フィルムカメラを携えて写真を撮ってまいりましたので一所にまとめておこうかなと思った次第であります。
フィルムは全てPortra400で現像はイエロージャケット千駄木店、スキャンはセルフです。
27日の深夜から29日の夜までの2泊2日みたいな移動距離の割りにコンパクトな旅でした。
そのときのほぼ実況中継写真はこちらのスレにまとめているので答え合わせ的に見てもらってもよろしいかと。

それでは四の五の言わずに写真をば。

ご覧いただきありがとうございました。
もしよろしかったら感想等伝えてくれるととっても喜びます。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?